カフェヅクリ

KURARIのキロクとオボエガキ


AMAZON | NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS
明日はパンの日
 

明日はルパンマディさんのパンの販売です!(写真は先月の)


ランチ、1日5組様とさせていただいていましたが、

予約が取れない というお声が多数・・・

マチュアごはんと会議をし

7月から1日7組様とさせていただくことになりました

ダイジョウブかなぁ。

お昼の忙しい時間帯だけ手伝ってくれる人を探してるんですが

なかなか難しいですね

関係ないですが、ウクレレの先生とヨガの先生も探してます

芝生のところで(本当は雑草だけど) ウクレレ弾いたり

ヨガをしたら楽しいだろうなあ

とズイブン前から妄想してます

ウクレレもヨガもやったことないんですけど・・・




20:13 | - | comments(6) | - | くらり
20:13 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








すてきです♪
ウクレレもヨガも少し手を出して挫折しました^^;やりたいな〜只今、アメリカ在住です。帰国したらぜひ参加したい!!夢がかなうの楽しみにしてます♪
posted by sato | 2009/07/11 3:38 AM
satoさん
こんばんは
アメリカにお住まいなんですね!帰国されるころには妄想が現実になってるといいんですけどねー
posted by くらり | 2009/07/13 9:01 PM
11日にランチに行かせてもらったsetoです。とてもゆったりした、楽しい時間を過ごしておいしいランチとSweetsを頂くことができて、心と体がとても喜んでいます。
私、ヨガをしているのですが、KURARIのお庭とかでヨガできたら楽しいだろうなぁ。。。って思ってたところなので、このブログを見てびっくり。
来月からヨガの先生になる勉強に行きます。晴れて先生になれたら。。。。と妄想を抱いているわたしです。
posted by seto | 2009/07/14 10:28 AM
setoさん
先日はご来店いただきどうもありがとうございました!

ヨガの先生になる勉強を始められるんですね!
私も妄想、膨らませておきます!
posted by くらり | 2009/07/15 8:02 PM
こんばんは。
青空の下でのヨガ!最高ですねー。
妄想が現実となることをワタクシも願っておりますー
posted by りんこ | 2009/07/21 9:18 PM
りんこさん
現実になるのもそんなに遠くはないかもですー
お楽しみに☆
posted by くらり | 2009/07/22 9:26 PM
<< NEW | TOP | OLD >>