カフェヅクリ

KURARIのキロクとオボエガキ


AMAZON | NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS
一里さんの若草ごはん
 
奈良県宇陀市で、これから初めの一歩を踏み出そうとしている一里(ichiri)さん

オーナーのじゅんさんの一番の古里で、愛(i)がいっぱいにと

「一里」と名付けられたそうです


大宇陀という場所に、私は行ったことがないけれど

じゅんちゃんの話を聞いてるだけで、きっとステキなところなんやろな

って伝わってくる

ここにちょっと似てるんかなって想像したり

だから、いつか必ず伺いたいお店

でも、しばらくはイベント時のみのOPENだそうです

5月4〜6日は一里さんでの写真展「カゼオト」が開催されます


5月11日(金)には一里のじゅんさんがおいしい食材と一緒に出張してくださって

今回のイベントに合わせて 「若草ごはん」を作ってくださいます


奈良県の大宇陀で採れた野菜を中心に

甘酒や塩麹を使った体にやさしい 田舎ごはん

メニューは採れる野菜によって変わるそうなので

当日までのお楽しみにしておいてください



「料理は愛情やと思っている」

彼女のブログでみつけた言葉





大好きな場所で育まれた野菜を料理する

食べてくれる人の喜ぶ顔を想像しながら

大事に大事に


彼女の作ってくれる 愛情いっぱいのごはんが

私も今から楽しみで仕方ない



一里さんの若草ごはん 1100yen 予約制です

ご予約はこちらのフォームからお願いします

定員になりましたので、受付終了しました ありがとうございました

*12日・13日のおうどんは 予約制ではありません



10:23 | - | - | - | くらり
10:23 | - | - | - | スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD >>